JINSでメガネ購入

ヒンジレスメガネを購入したくてJINSで購入しました。

その備忘録

 

本体+レンズ値段で8800円

 

追加のオプションとしては

ブルーライトカットは5000円で行える。加工所要期間は不明。

曇り止めも5000円で行える。加工所要期間は一週間。

薄型加工?は料金不明で行える。加工所要時間は一日。

 

ブルーライトカットは、2021/03/24日現在オンラインショップを利用すると無料でつけてくれるみたいです。

視力検査のサービスは、私の行った店舗では設備があり21時までの営業のようでしたが、19時30分の時点では行っていないようでした。そのため、メガネの度数を店舗で調整できませんでした。

 

どうやら、商品の即日受け取りができそうだったので、時間のかかるオプションは蹴って購入しました。だいたい15分くらいで受け取れました。

事前調査でブルーカット無料ができそうなことが知っていましたが、実店舗では行っていないことに気づきブルーライトカットの追加は今回は見送りました。

 

補償期間内に見え方の不具合を理由にレンズの度数交換をヒンジレスメガネを購入したくてJINSで購入しました。

 

その備忘録

 

 

 

本体+レンズ値段で8800円

 

 

 

追加のオプションとしては

 

ブルーライトカットは5000円で行える。加工所要期間は不明。

 

曇り止めも5000円で行える。加工所要期間は一週間。

 

薄型加工?は料金不明で行える。加工所要時間は一日。

 

 

 

ブルーライトカットは、2021/03/24日現在オンラインショップを利用すると無料でつけてくれるみたいです。

 

視力検査のサービスは、私の行った店舗では設備があり21時までの営業のようでしたが、19時30分の時点では行っていないようでした。そのため、メガネの度数を店舗で調整できませんでした。

 

 

 

どうやら、商品の即日受け取りができそうだったので、時間のかかるオプションは蹴って購入しました。だいたい15分くらいで受け取れました。

 

事前調査でブルーカット無料ができそうなことが知っていましたが、実店舗では行っていないことに気づきブルーライトカットの追加は今回は見送りました。

 

 

 

補償期間6カ月以内に見え方の不具合を理由にレンズの度数交換を二回まで変更できるようである。詳細不明。

 

レンズオプションもいろいろあるようである。だいたい5千円でできる。

 

//2022/09/05

ヒンジレスめがねの特徴としてめがねのフレームが薄いフィルムでコーティングされているのでそのフィルムの浮きができることがあるようです。私の場合は水濡れで浮きができてしまいました。なので、少し表面の手触りが違うヒンジレスめがねを購入して様子を見ることにしました。下の素材とシートの接着の相性で浮きにくくなっている可能性があるので淡い期待を抱いて購入しました。