2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

seiko 7B24 腕時計 使用してから5年後の感想

腕時計とは、時間と日付の2つを最低限表示しているもののことを指すようです。 一部の界隈では、日付が表示されていないものは腕時計と認めていないようです。 5年程度使っていて、初めて日付けがずれたので記録しています。

最強でんでん インテリア会社投資 証券投資 2024/03/15更新

装飾コインを運用次第で増やせるコンテンツが追加されました。 参加してメリットが出るか否かの調査を行います。 1週目の結果をまとめました。 ミニゲームの特徴から 今のところ損することはないので、自由に証券を買ってみるといいと思います。 分散せずに…

最強でんでん ドラゴン形態最強武器 カラドボルグ

魔王コンテンツが追加されました。 防御力無視のドラゴン形態専用の装備です。 剣霊を倒した後の祭壇のイベントが解放されました。 ドラゴンボールや翼を渡していくと、最終的に手に入ります。 これにてドラゴン形態が最強になります。

最強でんでん 博物館のS+化 52.1M

博物館のS+が進んでいます。 中華→大和→亜米利加→天竺の順に達成しています。 次は高麗がしやすそうです。

日々使用する通信量について

今は、紆余曲折あってOCN500MプランとモバイルWIFI20GBの両刀状態です。 だいたい1か月に使用する通信量について把握できてきたので記録します。 40GB~50GB程度のようです。