2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最強でんでん 68.2M バアル討伐 過去未来完勝終了 埃及博物館S+

ひさびさに進捗した気がします。 バアルを倒すために攻撃に振っていました。 時空の完勝ができるか試したらできました。 博物館のS+は残すところ高麗とイギリスだけになりました。

最強でんでん マイクロ世界について

序盤での役割しかなかった冷蔵庫にあらたなコンテンツが追加されました。 時空の狭間解放がトリガーのようです。 強化要素が新たに入るようです。

株式ヒートマップについて

暴落が起きているときに、真っ赤になっている状態でtwitterに掲載させるアレです。 感覚的に株式の状態が分かった気になる便利な表です。 自分でカスタマイズできるものとかあるのでしょうか?

年末調整用の書類 小規模企業共済等掛金 生命保険 e-私書箱連携方法と出力結果

私のe-私書箱でいろいろ受け取れるようになっていました。 iDeCoと生命保険 XMLファイルで受信して、QRコード付き証明書作成システムで変換すると提出できる書類になるようです。 携帯で受け取って出力するまで面倒な感じがします。 現状は、郵便物を失くし…

PASMO トプポマイル リピートマイルの付与

再発行前のPASMOが紐づいていたので、リピートマイルもらえていませんでした。