最強でんでん 68.2M バアル討伐 過去未来完勝終了 埃及博物館S+

ひさびさに進捗した気がします。

バアルを倒すために攻撃に振っていました。

時空の完勝ができるか試したらできました。

博物館のS+は残すところ高麗とイギリスだけになりました。

戦闘に関して

バアルはあと1ミリが削れない状態です。

おそらく、防御を上げていけばバアルの吸血の回復量が減っていくので緩やかに倒せるようになるはずです。マイクロ世界が実装されたので当分の間はステータスが伸びるのでそこも追い風です。

トウヘンボクはあと1本で100回撃墜なので、課金すればダメージ増加が手に入ります。しかし、メインは無課金縛りで行くので購入予定はありません。

殺し屋は青学フジに勝利したところです。

ギリシャ未来の完勝は、クリティカルを取ると2倍程度ダメージが入って体力が半分程度削れていたのでコスチュームをダメージ+15%からクリティカル率10%のものに変更しました。

 

バアル倒せました。その時のステータスと装備です。

防御装備はワンチャン吸血量を減らせるからありかも。

器魂封印が解放されていて攻撃+5%されていたのが大きかったかもしれません。

 

博物館は、いじっていたらぎりぎりエジプトがS+に乗りました。

ほかの博物館に余計な教養値をのせないように1800に調整しながらかき集めた結果どうにかなりました。核爆弾T星5はかなり数値に貢献しています。SSSも足りていないので、アフリカの巨星をイギリスから借りてきています。

もう、SSで覚醒できる貴重品がないので、あとの2つがS+になるのはまた先になりそうです。

 

貴重品は、手持ちで覚醒できるものは紫も橙も終了しました。そのため、紫の破片を橙破片に陰陽魚でアップデートするターンになりました。