2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

埃神の撃破に向けて 26M

埃及神域は、かなり軍団の戦力が必要です。遺伝子研究のランク7やランク6のカリスマを取得する必要があります。 そこで、突破できたとしても埃神などの強力な一騎打ちが待っています。

最強でんでん 宝石共振lv24まで 24.7M

現状(lv23) 人気0芸術0信仰1文化0技術0(5個必要)

MHR:S 装備作成のためのロードマップ

怪異討究をレベリングするための装備に目途が立ったので、 怪異素材集め用の装備をそろえるためのロードマップを作製します。 金レイア用と克服バルファルク用がメインになります。

MHR:S 火力盛り属性火炎用傀異錬成

怪異等級147にして克服系まで到達しました。 これ以降は、克服オオナズチを倒しながら進めることになります。 オオナズチ用に火力を盛った装備の作成を行います。 なんか私のオオナズチのクエスト水没林なのだが?城塞高地か密林ほしい

物理貫通ライトの装備の考察

ついこないだまで、クーゲル一択もしくはナルガみたいな感じでした。最近は、混沌ゴアのライトも候補に入ってくるようです。 私のPSでは、物理貫通はあんまり火力が出せないです。なので、明らかに相性がよいモンスにしか使用する予定はないです。アンジャナ…

最強でんでん 宝石共振lv23まで 21.3M

現状(lv22) 人気3芸術1信仰4文化0技術1(5個必要)