埃神の撃破に向けて 26M

埃及神域は、かなり軍団の戦力が必要です。遺伝子研究のランク7やランク6のカリスマを取得する必要があります。

そこで、突破できたとしても埃神などの強力な一騎打ちが待っています。

埃神は17ターン程度耐久して大半を削っている状態でしたが、ドラキュラマントの橙を入れることで20ターン目に到達して相打ちににすることができました。

ダメージ5倍が入っているので、クリティカルが入ったターンに回復するととんでもない量のHPが回復します。かなり効果が高いです。

次の日には、殺し屋も突破していました。文明幻境の相手も突破できたりしていました。ダメージアップが割合で入っているのでそこそこ有効に働いているようです。

敵が強くなるにつれて防御だけでなくHPも伸びているので、ダメージは増加する傾向にあるようです。

 

フリーの啓示の目は1個しかないので、百万ボルトに使用する予定です。

 

なんか、追撃とれて撃破できました。その時は14ターンくらいで撃破していたので追撃なしの状態で20ターン耐久出来ていたのはかなり確立が上振れしていたようです。