2024-01-01から1年間の記事一覧

掛け金の増やし方について

マーチンゲール ココモ モンテカルル この辺、ギャンブル系の理論は日本語で体系的にまとめているものが なかなか見つからないので、かなりまとめづらくあいまいです。

両建てリトルマーチンゲールEAについて

EAの代表的なプログラムとしてマーチゲールという手法があります。 それを両建てにした、両建てマーチンゲールのEAがMQL5のフリーEAとして掲載されています。 仕組みは簡単で売りと買いを両方行って利益が出た方は一定の幅で追っかけてエントリーとエクジッ…

最強でんでん 万象の迷谷(ばんしょうのめいこく)の攻略 部族戦争

源獣を集めて最深部まで進むようなミニゲームが追加されました。 万象の迷谷に入る目的は大きく3つあると考えられます。 1.ハイスコアを出して上位ランクの獲得 2.還元アイテムの回収とショップでの交換 3.占い師からの特殊報酬の獲得 この記事は、還元アイ…

FX口座の特徴と稼働できるEAについて

EAの稼働条件にはさまざまなものがあります。 最大レバレッジ レバレッジ制限 最低出金額 手数料無料の出金額 国内口座もしくは海外口座か 目的の取引通貨の有無 通貨のスワップやスプレッド ゼロカットシステムの有無 口座を扱う証券会社の破綻のリスク こ…

外国FX口座 確定申告

利益から控除するもの ゴゴジャンEA 購入費用 VPS利用料金 出金時の手数料 取引手数料 入金手数料 EA関連作業中の経費 通信料・場所代等

最強でんでん 90.3M グラエン+9 星座の開放

不足美味だった接着剤が貯まって、グランドエンジニア+9になりました。 ガンマ星雲がやっと見えました。解放の手順が見えてきました。 無課金の上位勢は100M-110Mくらいのようです。

最強でんでん 源獣の解放(第三次涅槃大戦)

時空の狭間が解放されたあとは、源獣の解放を進めることになると思います。 源獣の解放について、エジプト神域攻略から解説してみます。

EA windowsの自動再起動との闘い

Windows11は勝手に再起動したり、更新プログラムを走らせたりします。 常時稼働する前提のEAとの相性は最悪です。 コンピュータがいじれない状況にいたので、2日間EAの稼働が停止していました。 XMのVPSもまだ取引量が十分でないため、まだ有料の状態です。

FX口座の開設

でんでんのインテリア投資を見ていたら実際の指数でトレードしたくなったので、証券口座を開設しました。