2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最強でんでん 確定数を1ターンずらすために必要な値の算出 追撃なしver

最強でんでんではよく、あと1ターンあれば倒せる!!!という状態になることがあると思います。 確定数を1ずらすのに必要な値を計算することで、それぞれの数値の大まかなトレードオフ関係がわかるのではないでしょうか?これがわかることで最小の資源で敵…

スノーボードウェアの足の裾がボロボロに

スキーウエアの裾がボロボロになってしまったので、買い替える予定です。 スキーウェアをスポーツショップで購入するのかワークマンで購入するのか迷っています。 裾がボロボロになった理由はスノーボードの板で轢いたからです。 レギュラースタンスなので右…

最強でんでん 宝石共振Lv18目指して 11.7M

宝石共振lv18を達成しました。 覚醒2 ランクアップ3つ 急遽宝石追加数個で達成しました。 現在はLv17でそれぞれの宝石数 人気1芸術2信仰0文化3技術0 (4必要)

ガスバーナーにまつわる分類

学生が思うガスバーナーといえば、理科実験室で使用したものでした。 検索エンジンでガスバーナーと検索すると、溶接用のものがでてきます。 ガスバーナーの意味が広すぎるのです。ガスバーナーについて調べていたら、分類しているものにたどりつきました。…

最強でんでん 次の討伐目標(マイルストーン)が見つかるまでの書きつなぎ 10.8M

最近は、(紫ピース)と橙試薬と研究加速がたまるのを待っている状態となります。 だいぶ、放置ゲームしています。

最強でんでん 10.2M 宝石共振17を目指して

現在はLv16でそれぞれの宝石数 人気3芸術1信仰0文化1技術2

最強でんでん 打倒・剣霊 10.2M

いつの間にか剣霊からのダメージを素で15ターン程度耐久できる状態になっていました。戦神は終了して、希利西亜はたぶん防御を宝石共鳴もしくは紫貴重品の覚醒であげる必要があるのでまだ時間かかりそうです。