2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

sky 星を紡ぐ子供たち プレイ後の感想

知人に勧められたのでやってみました。 探索とミニゲームとコミニュケーションのゲームでした。アクションとエモートの2つの要素です。 エンドコンテンツは、スキン集めです。 スキンを集めるためには、ほかのプレイヤーと交流したりフィールドを回って光の…

最強でんでん 日光エサの購入

人喰い花のコンテンツが追加されてしばらく経ちます。 以前は古代貨幣が駄々余りしている資源でしたが、日光エサの購入で消費が進みました。 これまでは古代貨幣の貯蓄でなんとか切り盛りしていましたが、それもなくなってきました。

台風の影響による飛行機チケット代金の払い戻しについて

令和5年(2023年)のお盆は台風7号が直撃しました。その影響で旅行の予定がなくなった人は多かったのではないのでしょうか。 台風が来た場合のチケットの払い戻しはどうなるのか。 今回、台風情報と飛行機の運行状況を注視していたので、それらをまとめたい…

最強でんでん 千年虫の撃破 時空の狭間 46.6M

時空の狭間の中間目標である、千年虫を撃破しました。 追撃が取れていない状態での突破になります。 これ以降は撃破にステータスを偏らせる必要がなく、完勝を目指せばいいものとなります。 私のサブアカウントのためにもその時の記録を残しておきます。 サ…