2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最強でんでん 宝石共振lv20 15.0M

現在lv19 人気1芸術3信仰1文化0技術1(4個必要) 人気と芸術はイベントか何かで勝手にlv20になっていました。クリスマスとお正月イベントとかで貴重品たくさんもらえたので。 文化がイベントと文明構成器1回の使用で4個なんとか集まってレlv20が達成…

金融政策決定会合と住宅ローン

ここ、1、2日間の間で住宅ローンの変動金利や固定金利についての話題が多く出ていたので簡単に整理していきます。

最強でんでん 雷神の撃破 14.5M

イギリス神域が追加されました。5つのゲームを破壊しながらの侵攻でした。 ストレートに雷神まで討伐しました。軍団の兵士数不足で後半は損耗が10%とかになっていましたが、一騎打ちの戦闘力に余裕があったので軍団戦は強行しました。負傷兵が山盛りになり…

最強でんでん キノコの食べ方

毎日、HP・攻撃・防御・追撃・教養ステータスのどれかが上昇するキノコを一定数食べることが可能です。このキノコを食べ方には多くの派閥が存在しています。

最強でんでん 没落貴族について

朝の8:00に訪問してくる没落貴族は黒おたまと貴重品を交換してくれます。 これまでのプレイヤーの評価では、すでに所持している貴重品は交換しなくてもよいとされていました。 しかし、購入を進めることで810kで交換できる貴重品や緑貴重品を持ってくるよ…

最強でんでん 攻撃装備の啓示の目1個ごとのダメージ期待値上昇量の比較

啓示を目を使用することで、装備武器を強化することができます。装備の効果は様々なので同じ個数啓示の目を消費したとしてもダメージの期待値の上昇幅は異なるはずです。そこで、それぞれの武器でどの程度の違いがあり、どの順で強化していくと効率がいいの…

最強でんでん 宝石共振lv19を目指して 12.8M

達成しました。人気貴重品はタトリス、芸術は最後の晩餐、技術はデボルを覚醒しました。その他は、ランクアップ新規入手でちまちま集めました。そろそろ宝石共振を上げるために5種類の貴重品の覚醒が必要になりそうです。 現状 人気0芸術0信仰2文化1技術…