最強でんでん 雷神の撃破 14.5M

イギリス神域が追加されました。5つのゲームを破壊しながらの侵攻でした。

ストレートに雷神まで討伐しました。軍団の兵士数不足で後半は損耗が10%とかになっていましたが、一騎打ちの戦闘力に余裕があったので軍団戦は強行しました。負傷兵が山盛りになりました。それでも、一騎打ちが終了していないところはありますが。

貴重品の強化

戦神→雷神までの間に戦力をストックできていました。共鳴レベルを3ほど上げていたと思います。あとは種間戦争事務で攻撃力の底上げはされていました。共鳴を重視した貴重品の強化をしていたのでそうなるのも必然でしょう。ほかには、効率や軍団の戦力を考慮した貴重品の上げができるのでそっちを意識してもいいかもしれません。やっぱり覚醒させたからには宝石は欲しいと感じてしまいます。

橙貴重品については戦力重視でしたが、紫貴重品については効率重視の強化を行っていました。

 

遺伝子研究と黒おたま

最近気になっているのが、遺伝子研究の黒おたまの要求量が増えている点です。遺伝子研究を進めるために探索加速をして黒おたまを補填するようになっていしまっています。これを解消するにはどうしたらいいのでしょうか?おたま池の効率を改善したほうがいいのでしょうか?146k/1日くらいの生産量は欲しいと感じています。

 

国の撃破と完勝

宝石共振lv19で現代はエジプト100%完了、時空はイギリスの過去・未来のマート石板回収完了。未来・過去の完勝についてはゲーム内で確認しやすいのでスルー。

 

サブアカウント

エジプトのダムの撃破が竜神よりも早くなっていて、かなり不思議な感じになっています。竜女のコアも1ターン確定数を何らかの方法でずらせれば倒せそうなのですが。ギリシアのカードで交換できるステータスアップのドーピングでなんとか突破することができました。

 

異形石板アメリカ周回

現在メインのアカウントは、奉納加速や研究加速を集めるためにマート石板を背負って異形形態でアメリカの北部を周回しています。

奉納加速の量は国の攻略中のサブ垢と同程度たまっています。国攻略中のボーナスがすごい。

研究加速は、6時間以下の研究には即使用しています。その他、黒おたまが許せば関係ない形態の軍強化部分を加速しています。

 

兵士と黒おたま

兵士を作らなければ黒おたまは溜まっていくことは間違いないのですが、放置しておくのももったいないのであるていど兵士の作成はおこなっていきます。兵士の数によってステータスアップする貴重品もあるので損にはならないはず。