2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まどかく 回復特化について

概要 まどかくの演習において回復を行う後衛は戦闘団にとって必要不可欠なポジションです。そのポジションを効率よく育成を行うためにはどのようなことを行えばいいのか現状わかっている数式から導きました。HPを回復する衛生装備をすべて装備することで回…

小型空気ボンベ ミニスクーバタンク 事前調査

ある番組にてシュノーケリング中にミニ空気ボンベを使用している映像が出ていたので調べてみました。 ミニスクーバタンクが一番近そうです。 マリンスポーツに最適 コンパクトで大容量、再利用可能な Havospark ミニ スキューバタンク | GLOTURE.JP | 近未来…

まどかく 軍装強化素材効率

21/04/14 軍装強化上級の効率を訂正 21/07/17 使用している数値のミスを発見しました参考になりました。 導入 現在ダキア軍装のイベント中である。その中で、軍装の強化素材の交換も可能である。 ゲリラの軍装強化と比べて、どの程度の効率なのか比較を行い…

沖縄 飛行機代

最大75日前に予約すると安くなる。 ANAとJALともに 海難事故件数と理由 01_H29_accident_data.pdf (mlit.go.jp)

OCNモバイルONE 音声対応SIM利用料金+基本料

OCNの料金体系がわからなーい! 2023/08/17追記 この内容については新規の登録が終了しています。 サービス自体は継続しています。 結論 自動で下がるけど新コースに変えるともっと下がる。 サイトに載っている料金が、私の支払っている料金よりやすい。 月3…