2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最強でんでん 宝石共振lv27まで 33M

宝石幻境のガチャマシン1号の貴重品は、SSSランクの星5までは余裕で倒せるようになりました。 最近は、橙貴重品の覚醒よりも紫貴重品の覚醒に重点を置くようにしました。 紫貴重品の昇格でSS貴重品を狙うのが目的です。 戦力上はおまけ程度にすることにしま…

最強でんでん 時空の隙間の攻略

最強でんでん、最後のマップとなります。 放置時間も最大2日に渡って可能で放置がはかどります。 時空の隙間クリアのためのロードマップ ①二番目のボスを完勝してガチャ2号の解放 ②情報羅針盤等を使用して情報ツリーの解放 ③使徒を撃破して仲間の解放と強化 …

複合機プリンターの購入

家にあったエプソンの紙の詰まりで動作が悪く故障していまいました。 私はそんなに使用する予定はないのですが、家族は必要なようなので買い替えを行いました。

最強でんでん 宝石共振lv26まで 31.3M

現状(lv25) 人気3芸術0信仰9文化0技術2(5個必要)

最強でんでん 博物館S+ 大和編

覚醒SSを一定数入手できていれば可能そうです。 中華の博物館だけS+の難易度が低いです。他の博物館は似たり寄ったりですが、大和は必須展示品の覚醒難易度が低いです。そこで、大和でS+博物館が作成できるか試して見ました。バックヤードも込みで偏らせたら…