複合機プリンターの購入

家にあったエプソンの紙の詰まりで動作が悪く故障していまいました。

私はそんなに使用する予定はないのですが、家族は必要なようなので買い替えを行いました。

エプソンのエコタンク4色のインクジェット方式の複合機の購入しました。

以前のものはFAXもついていましたが、今回はついていません。

あまり古いものを使用していてもドライバーが使用できなくなる可能性があるので、買い替えの必要はある程度あるのかと思われます。

 

購入して気づきましたが、スキャン用のガラス面積は小さくなっていました。

ゼンリン地図等を1ページ(A3)をまとめて印刷みたいなのができないようです。

 

イメージとして

Canon EPSON brother

写真------文書 

みたいなイメージがあります。

あとは、おのおのの好みによるところがありそうです。

 

あわよくは、以前のインクの使いまわしを考えられたらと思いましたがインクの注入方法からかなり刷新されていたので、無理そうです。