2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

傀異(怪異)錬成の難易度別

モンハンの動画を作成する人はやりこみ時間がものすごいので怪異錬成やお守りのクオリティが半端ではないです。お守りはまだわかりやすいですが、怪異錬成はとっつきにくいです。最初に始めやすい怪異錬成から徐々に難しい難易度に並べてみました。 属性ライ…

最強でんでん 武器の啓示配分の調節 ギリシア未来ラスボス用

現状私が戦力を必要とされているのは、時空航路です。その敵に対して最適な配分を算出しました。

ディアブロス周回用装備の考え方 怪異研究上げ90まで MHR:S(サンブレイク)

緊急クエストもなんやかんやクリアしつつ、武器の怪異錬成のために怪異クエストもぼちぼちやっとります。 ついにディアボロスがでてきたので、周回がはかどるように?なりました。 MR110にもなって怪異克服オオナズチがでてきました。

最強でんでん 宝石共振lv22まで 19.3M

現状(lv21) 人気0芸術1信仰5文化0技術0(5個必要)

SBIネオモバイルのサービス終了とSBI口座への合併

1株から購入できることでもてはやされていたSBIネオモバイルがサービス終了するようです。そして、SBI証券に合併するようです。SBIアカウントがない場合は自動でアカウントが作成されるようです。自動で行ってほしくない場合はアプリから申請が必要なようで…

MHR:S(サンブレイク) 属性ライト用の汎用装備

属性ごとに装備を作り直すのが面倒なので装飾品を入れ替えれば4属性に対応できるようなコンセプトの装備はよく作られるようです。 属性弾によっても単発速射と貫通速射の2種類があったり、自分の入れたい快適スキルが入っていたりいなかったりしています。