最強でんでん 宝石共振lv22まで 19.3M

現状(lv21)

人気0芸術1信仰5文化0技術0(5個必要)

 

人気 橙試薬1 覚醒SS 5 覚醒S 1

芸術 橙試薬0 覚醒SS 2

信仰 橙試薬0 覚醒SS 6 覚醒S 1

文化 橙試薬0 覚醒SS 3

技術 橙試薬0 覚醒SS 3

 

信仰は探索収益が上がる貴重品が多かったのと橙試薬が余っていたこともあり、かなりの数R6に上げました。その結果一足先にlv22達成です。

 

覚醒S-SSの宝石幻境の強さ順

国璽トリノ<指の仏舎利<メイフラワー<ペトロの漁船<奴隷解放宣言<トカマク型<頭頂骨<独立宣言<民衆を導く(12.9M)<パン<ローラン<象形文字<このあたりまではなんとか倒せる<ユリウス<エーテル<アレス<監視ネット中枢<戦略防衛構想<三面神像

 

人気は覚醒先がたくさんあるのでOK。

芸術は民衆を導く民(12.9M)のみ 陰陽魚でSを集める必要あり。

信仰は達成済み

文化は完全に5つ分文明構成器を使う必要がある。巻物から出ないものを優先。

技術はトカマクしかないので、陰陽魚でSを集める必要あり。

 

少なくとも、芸術と技術でS貴重品の収集を行う。

宝石5必要なので覚醒を撃破しても3個なのでもしかすると2つ覚醒が必要。

 

ワーク派遣はやっぱり、覚醒を中心に進めている場所のピースを集めるのがよさそうかな。今は貴重品Sの覚醒が大まかに終了したので、紫の覚醒を中心に進めたい気持ちがあります。