外国FX口座 確定申告

利益から控除するもの ゴゴジャンEA 購入費用 VPS利用料金 出金時の手数料

FX EA バックテストの方法

ゴゴジャンで販売している比較的注目を浴びているEAについては、バックテストの結果やフォアードテストの結果が充実しています。 そのため各自でバックテストをする必要はなく、いくらから開始するかに依存します。 今気になっているEAは、プログラミングが…

最強でんでん 90.3M グラエン+9 星座の開放

不足美味だった接着剤が貯まって、グランドエンジニア+9になりました。 ガンマ星雲がやっと見えました。解放の手順が見えてきました。 無課金の上位勢は100M-110Mくらいのようです。

最強でんでん 源獣の解放(第三次涅槃大戦)

時空の狭間が解放されたあとは、源獣の解放を進めることになると思います。 源獣の解放について、エジプト神域攻略から解説してみます。

EA windowsの自動再起動との闘い

Windows11は勝手に再起動したり、更新プログラムを走らせたりします。 常時稼働する前提のEAとの相性は最悪です。 コンピュータがいじれない状況にいたので、2日間EAの稼働が停止していました。 XMのVPSもまだ取引量が十分でないため、まだ有料の状態です。

EAの動作の開始

裁量トレードがどんな感じか掴めてきました。 結果として1万円の損失でいったん休憩としました。 スワップもばかにできないということはわかってきました。

FX口座の開設

でんでんのインテリア投資を見ていたら実際の指数でトレードしたくなったので、証券口座を開設しました。

最強でんでん 68.2M バアル討伐 過去未来完勝終了 埃及博物館S+

ひさびさに進捗した気がします。 バアルを倒すために攻撃に振っていました。 時空の完勝ができるか試したらできました。 博物館のS+は残すところ高麗とイギリスだけになりました。

最強でんでん マイクロ世界について

序盤での役割しかなかった冷蔵庫にあらたなコンテンツが追加されました。 時空の狭間解放がトリガーのようです。 強化要素が新たに入るようです。

株式ヒートマップについて

暴落が起きているときに、真っ赤になっている状態でtwitterに掲載させるアレです。 感覚的に株式の状態が分かった気になる便利な表です。 自分でカスタマイズできるものとかあるのでしょうか?

年末調整用の書類 小規模企業共済等掛金 生命保険 e-私書箱連携方法と出力結果

私のe-私書箱でいろいろ受け取れるようになっていました。 iDeCoと生命保険 XMLファイルで受信して、QRコード付き証明書作成システムで変換すると提出できる書類になるようです。 携帯で受け取って出力するまで面倒な感じがします。 現状は、郵便物を失くし…

PASMO トプポマイル リピートマイルの付与

再発行前のPASMOが紐づいていたので、リピートマイルもらえていませんでした。

SKY 星を紡ぐ子供たち デイリーのススメ

skyのスキン集めたいのが多いです。 いたずらな日々も始まりました。

最強でんでん 究極神龍 神龍の図譜

祭壇に魔神が実装されたことで究極神龍(金色)も出現するようになりました。 神龍の図譜も究極神龍の出現と同時に手に入ります。種間戦争の図譜と違って課金次第でガンガン進む要素になっています。

最強でんでん 啓示の目の効率配分 魔化剣霊の父 58M

トウヘンボク集めもさることながら魔王の討伐も大変です。 相手はクリティカル率100%の効果をもっているので、クリティカルダメージ軽減の防具が有効です。 装備をたくさん渡したのに倒せないとなると悲惨です。 今回だと天国の羽を30個渡して、詰んだ50M前…

最強でんでん 時空の貴重品の肖像の開放 57.5M

もうそれほど変化がなくなってきました。 探索の進行度もほぼサブ垢と大差なくなりました。 時空の貴重品の肖像が解放されました。

最強でんでん 種間戦争 カマキリの歴史 基本方針

ついにカマキリ種間が実装されました。 かなり個人戦のような形式です。

seiko 7B24 腕時計 使用してから5年後の感想

腕時計とは、時間と日付の2つを最低限表示しているもののことを指すようです。 一部の界隈では、日付が表示されていないものは腕時計と認めていないようです。 5年程度使っていて、初めて日付けがずれたので記録しています。

最強でんでん インテリア会社投資 証券投資 2024/03/15更新

装飾コインを運用次第で増やせるコンテンツが追加されました。 参加してメリットが出るか否かの調査を行います。 1週目の結果をまとめました。 ミニゲームの特徴から 今のところ損することはないので、自由に証券を買ってみるといいと思います。 分散せずに…

最強でんでん ドラゴン形態最強武器 カラドボルグ

魔王コンテンツが追加されました。 防御力無視のドラゴン形態専用の装備です。 剣霊を倒した後の祭壇のイベントが解放されました。 ドラゴンボールや翼を渡していくと、最終的に手に入ります。 これにてドラゴン形態が最強になります。

最強でんでん 博物館のS+化 52.1M

博物館のS+が進んでいます。 中華→大和→亜米利加→天竺の順に達成しています。 次は高麗がしやすそうです。

日々使用する通信量について

今は、紆余曲折あってOCN500MプランとモバイルWIFI20GBの両刀状態です。 だいたい1か月に使用する通信量について把握できてきたので記録します。 40GB~50GB程度のようです。

sky 星を紡ぐ子供たち プレイ後の感想

知人に勧められたのでやってみました。 探索とミニゲームとコミニュケーションのゲームでした。アクションとエモートの2つの要素です。 エンドコンテンツは、スキン集めです。 スキンを集めるためには、ほかのプレイヤーと交流したりフィールドを回って光の…

最強でんでん 日光エサの購入

人喰い花のコンテンツが追加されてしばらく経ちます。 以前は古代貨幣が駄々余りしている資源でしたが、日光エサの購入で消費が進みました。 これまでは古代貨幣の貯蓄でなんとか切り盛りしていましたが、それもなくなってきました。

台風の影響による飛行機チケット代金の払い戻しについて

令和5年(2023年)のお盆は台風7号が直撃しました。その影響で旅行の予定がなくなった人は多かったのではないのでしょうか。 台風が来た場合のチケットの払い戻しはどうなるのか。 今回、台風情報と飛行機の運行状況を注視していたので、それらをまとめたい…

最強でんでん 千年虫の撃破 時空の狭間 46.6M

時空の狭間の中間目標である、千年虫を撃破しました。 追撃が取れていない状態での突破になります。 これ以降は撃破にステータスを偏らせる必要がなく、完勝を目指せばいいものとなります。 私のサブアカウントのためにもその時の記録を残しておきます。 サ…

最強でんでん 三蔵法師(次元の隙間) 啓示効率の最適化

こないだは、バックヤードの敵に対しての啓示の最適化を図りました。 今回は、探索時の弱点が取れていない敵に対して啓示の最適化を図りました。 かなり、盾の評価は上がっていて武器種で強い順に並べると ビックバン→盾→三節棍→ドラキュラマント→海王→断罪→…

新電力会社の市場連動型移行について

2022年末から2023年夏ごろにかけて、新電力会社のプランが市場連動型のみになって既存の他のプランでも市場連動型のプランに移行するところが増えています。 私の使用している電気会社にもその波が来たので、別の電気会社に移行しました。 1年分の…

OCN インターネット系サービスの新規申し込み受付終了

6月末をもって、OCNのインターネット系のサービスの新規受付が終了しました。 サービス利用中なら継続して使用ができるので直ちに問題はありません。 OCNのインターネット系のサービスは7月からドコモから新規で発表されるようです。 私の家のインターネトや…

最強でんでん 戦闘時の国の特性と装備の組み換え

36Mの現状で戦闘を行う際の有利な国の特性についてまとました。 戦闘用の国の特性は大和・中華・希利西亜の3種類です。それぞれ、鏡・呂布・コスモスなどで呼ばれていたりもします。 文明幻境はコスモス一択です。 装備についても、防御に振る意味のある相手…