最強でんでん 時空の貴重品の肖像の開放 57.5M

もうそれほど変化がなくなってきました。

探索の進行度もほぼサブ垢と大差なくなりました。

時空の貴重品の肖像が解放されました。

ガチャマシン2号の覚醒済みで宝石幻境討伐済みのものが追加されます。

これで、ガチャマシン2号の貴重品の覚醒の旨味が出てきました。

化粧水はS+になっていない場所があるので引き続き集めます。

 

博物館のS+化のためにSSとSSSの貴重品の覚醒を増やす必要があり、ガチャマシン2号のS貴重品は優先順位はそんなに高くありませんでした。時空の貴重品の肖像がBになるまではかなりメリットが出るようになりました。

 

 

無課金トップは66M程度のようです。10Mくらい差が開います。

だいたい強豪のボーダーは無課金が入らないように調整しているので、そのあたりを見れば相場はわからなくもないです。