最強でんでん 宝石共振lv26まで 31.3M

現状(lv25)

人気3芸術0信仰9文化0技術2(5個必要)

 

人気 橙試薬0 覚醒SS 4 

芸術 橙試薬0 覚醒SS 2 

信仰 橙試薬0 覚醒SS 6 

文化 橙試薬0 覚醒SS 3

技術 橙試薬0 覚醒SS 4

 

知らない間にレベルアップしていました。

ほぼガチャ1号の貴重品Sの覚醒が終了しました。

大詰めだったので、放置していた檀君像も星6にして覚醒しました。

残るはSS貴重品とSSS貴重品です。SS貴重品も半ば終了していますが。

芸術・文化の宝石が特に不足しています。未入手のガチャ1号の貴重品はないので、SSをランク6から覚醒に持っていくのが中心となります。

 

 

おそらく3面神像の以下なら幻境はどうにかなりそうです。信仰は、覚醒予定ではないのでしばらくベンチマークとして活躍しそうです。

現状SSSの覚醒待ちはダビンチしかないので、覚醒してみるのはあり。

エマヌR4<ダビンチ<マヤR6

 

正直なところ、幻境を進めてもあんまり撃破できる敵に変化が出なくなってきたのでステータスの上昇は紫貴重品の覚醒にかかっている気がしなくもないです。めぼしい効率系の共鳴は取ってしまって、個数の多い共鳴の候補を覚醒させている状況です。

 

戦闘ステータスを伸ばすことが特段おもしろくなくなってきたので、効率系を伸ばしていくことにします。人工ブラックホールと願いの杯と衝突加速装置の覚醒を目指すことにします。ぜんぜん、文明構成因子足りてない!!!20%増加で一日の探索加速の生産量1h増えました。

SSSのブラックホールを覚醒したので、大和博物館がS+になりました!!!!