最強でんでん 宝石共振lv20 15.0M

現在lv19

人気1芸術3信仰1文化0技術1(4個必要)

人気と芸術はイベントか何かで勝手にlv20になっていました。クリスマスとお正月イベントとかで貴重品たくさんもらえたので。

文化がイベントと文明構成器1回の使用で4個なんとか集まってレlv20が達成できたので信仰はモーセをと技術はボルツマン脳を覚醒しました。覚醒する際にオレンジピースが足りなくなったので橙試薬を利用してR6上げを行い、確保を行いました。

 

人気 橙試薬1 覚醒SS 4 覚醒S 2

芸術 橙試薬0 覚醒SS 3

信仰 橙試薬3 覚醒SS 5 覚醒S 1

文化 橙試薬0 覚醒SS 3

技術 橙試薬1 覚醒SS 4 覚醒S 1

 

人気は、S貴重品の覚醒1個

芸術は、モナ・リザを陰陽魚もしくは文明構成因子で入手してR4→R6

もしくはパルテノンのR3

信仰 S貴重品の覚醒

文化 グレートギャッツビーの覚醒?

技術 S貴重品の覚醒

 

4か所は覚醒する必要がある。覚醒する前に次に覚醒する貴重品を陰陽魚でそろえられれば揃えたい。

 

戦力チェックは

衝突型加速器R6<民衆を導く民覚醒<グレートギャッツビー覚醒

<ダビンチR5<パン覚醒

周辺で

そもそも、文化のSS覚醒で一番下なのはグレートギャツビーなのでこれが倒せない限り次の宝石共振にたどりつくことはできない。現状は11.0Mくらいまでは討伐が可能な範囲です。

とりあえず、グレートギャツビーは覚醒して問題ないだろう。で必要な戦力の確認をするところからスタート。