2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最強でんでん 竜女のコアの撃破に向けて 5.5M クラブ移動

本当の検討内容はクラブ移籍です。 最近の出来事 竜女のコアの撃破に向けて クラブ移籍の検討 クラブ移動の結果 最近の出来事 龍神を撃破してワームホールの開放を行ったのが4.5M程度でした。そこから5.5Mに上がると、竜女のコアの撃破が見えてきました。202…

電動ボード 初の死亡者

年間3人はベットから落ちて亡くなっているので、亡くなる方はまあいるでしょう。

最強でんでん オレンジ試薬の入手について

序盤こそ大量に余っているオレンジ試薬ですが、貴重品の覚醒を行い始めると不足してきます。オレンジ試薬の入手経路についてまとめていきます。 クラブのオークションで試薬バック(白おたま600)を購入する オレンジ試薬が5個手に入れば自販機で購入するよ…

最強でんでん 中華の攻略

サブ垢が中華の攻略に入ったので、懐かしくおもいながら攻略を書いています。 次がアメリカで試薬天国になるので、早々に中華は抜けてしまいたいです。 サブ垢では試薬を自販機で買わないであったり、広告を見ない等の縛りプレイを無課金で行っているので中…

最強でんでん 滅びの爪ドラゴンと殉葬者ゾンビの強さの比較

ゾンビ形態ランク6に入って相手の防御力が50,000を超えて装備+2が作れるあたりから優位性が出てきそうです。 それぞれの形態の強さは装備の強さになります。ドラゴン形態は火元素ダメージでゾンビは防御無視がそれに該当します。防御無視は初期の攻撃力への…

最強でんでん 4.8M 黒おたまの運用について

最近一括ボタンが追加されました。ボタン一つで設定できる内容の範囲で処理してくれるようになりました。私はメインアカウントはポチポチして遊べるように連打しても問題ない内容にしました。遺伝子模擬試験・殺し屋の挑戦・アリーナの挑戦あたりは切ってあ…

広告付きの家電製品

SNSで見かけた家電製品です。 音声で広告が流れるようです。 テレビに比べたら全然ましだったようです。 これからの時代はインターネットに接続できるものは 月額の使用料を払わない限り広告が付きまとうという未来が見えます。 というかもとからそうなって…

総合力4.2M 遺伝子研究の現状

遺伝子研究は最強でんでん攻略において重要な要素です。 本体のステータスはもちろん教養ステータス、軍ステータスを上げることができます。 しかし、遺伝子研究を進めるには細胞・研究加速・黒おたまというすべて足りない要素で構成されています。 今回はそ…

種間戦争 北極貝の歴史 4-8位のための戦略

種間戦争の北極貝はクラブ同士の攻撃を余儀なくされる、最強でんでんでのたまごっちゲームらしからぬコンテンツです。その北極貝の歴史コンテンツについて書いていきます。私のクラブの戦力の順位は7位です。そのため、その他もろもろランキングでも4-10位…

共同口座の危険性について

共同口座を使用してお金を管理するという方法があります。 日本でも活用して生活している人が多くいるようです。 しかし、日本では口座の名義人は1人しか登録できません。 海外だと可能なようです。お金の移動に関してサインのANDとORで分けて 設定が可能な…

最強でんでん 埃及(エジプト)の攻略

埃及の過去に突入して本格的なエジプトの探索がスタートしました。 エジプト攻略までの基本的な流れはこうなります。 全体的な流れ エジプト現代の塔を強化しながら現代の使途を討伐する。 ラクダで詰まるので過去を開放します。 現代と過去の探索をしながら…

最強でんでん 3.8M ワームホール解放に向けて

2022/09/13 4.3Mで解放できました。 アザゼル悪魔Vから滅びの爪ドラゴンVに乗り換えたことで剣神とジャンヌを突破することができました。今はエジプトトと中華神域を進めています。ラットマンも討伐して装備が増えたり、カインを討伐したり割と進捗がありま…