総合力4.2M 遺伝子研究の現状

遺伝子研究は最強でんでん攻略において重要な要素です。

本体のステータスはもちろん教養ステータス、軍ステータスを上げることができます。

しかし、遺伝子研究を進めるには細胞・研究加速・黒おたまというすべて足りない要素で構成されています。

今回はその収集の目安が出来上がりつつあるのでそれについてまとめました。

探索のメインコンテンツは細胞集めといっても過言ではありません。

装備も将来のネックポイントになるのは目に見えているので収集する必要はあります。

細胞の入手数の比較は念のためアメリア・エジプト程度はしておく必要があります。

 

ランク5のドラゴン以外の右半分について目安が出ました。

それぞれの消費量は貴重品その他要素による軽減が可能であるため実際の消費はこれよりも前後する可能性があります。

細胞数502K 黒おたま1198K 研究加速21dです。

 

遺伝子研究の進め方にはプレイスタイルが出ます。一番多いのは有用は項目は加速を使用してしまう人でしょうか。重課金者は研究加速は白おたまで代用するそうです。私は上記の二つとは別のスタイルを使用します。

 

それぞれの形態の遺伝子研究の進め方の私の方針です。

ゾンビ形態

 ランクアップをさせて探索による細胞の取得数を増やしたいため、優先的に上げます。左半分は上げ終わっているので右半分を研究加速を使用して上昇させる予定です。ゾンビ兵士は使用する予定がないので待機していても時間の無駄なので加速で上げます。

 

悪魔形態

 もうすぐ終了しそうです。これは細胞が集まり次第加速を使用せずに上昇予定です。悪魔兵士のランク6はドラゴン形態ランク6解放までメインで使用するため優先度が高いです。すべての項目を加速を利用せずに上昇予定です。

 

天使形態

 右の項目は加速予定です。

 

異形形態

 これも加速を使用せずに上げきる予定です。

 

メカ形態

 右の項目は加速予定です。

 

研究加速のアリーナ交換は必須です。

細胞は結局は研究加速の収集ペースに合わせて集める必要があります。

このペース配分はつかみづらいです。

当面はゾンビ形態を上げきれるラインまで細胞と研究加速を集める予定です。

それまでにゾンビの効率系をある程度上昇させておきます。

貴重品についてはまとめておく

仲間どらべえと恵子 その前に王子の魂・李健剛

それ以降をどうするのかは未定です。