最強でんでん ランク6→ランク7の遺伝子研究

加速に白おたまを使用しない限り、5つのどの形態でも細胞が足りなくなることは最初からなかった遺伝子研究です。1つが詰まっても別のところを進めればいいだけですから。黒おたまと遺伝子加速を意識して集めたほうがいいです。

ランク6→ランク7になるとその傾向が顕著になります。

ドラゴンの中央が先かほかの形態のランク7が先か。

持っている細胞の数に拠ります。

4形態の中央を先に取ることは必須です。だいたい1Mくらい細胞が必要です。

 

この後に、4形態のランク7をとるのか、ドラゴンの中央をとるのか2パターンあります。

悪魔のランク7は種間での影響が大きいので先に取っても問題ないです。中央からランク7まではだいたい1Mくらい細胞が必要です。

 

結論としては

ドラゴンの中央を取るまでにだいたいゾンビ360k悪魔720k天使1080k異形840k使用します。天使細胞を一番消費します。

これらの細胞が4形態の中央を取ったタイミングで確保できていれば、ドラゴン中央を取っても問題ないです。

 

戦力的にはゾンビのランク7を目指したほうがよかったかもしれません。

天使・異形のランク7達成には戦力チェックが入るので足りない場合はすぐにランク7になることができません。

ランク6の状態で兵士を作成しておきたい方は後回しで問題ないかもしれません。