最強でんでん 万象の迷谷(ばんしょうのめいこく)の攻略 部族戦争

源獣を集めて最深部まで進むようなミニゲームが追加されました。

万象の迷谷に入る目的は大きく3つあると考えられます。

1.ハイスコアを出して上位ランクの獲得

2.還元アイテムの回収とショップでの交換

3.占い師からの特殊報酬の獲得

この記事は、還元アイテムの回収とショップでの交換に主眼を置いています。

万象の迷谷をプレイすると、スコアが手に入ります。

一回の期間でスコア240kまで還元アイテムが用意されています。

この還元アイテムをすべて交換することが1つの目標になります。

写真を挿入

還元アイテムの中で、「迷谷のスター」が序盤は重要アイテムになります。

これを3+6個集めて、貴重品2つと交換することで万象の迷谷を快適にプレイできるようになります。

万象の迷谷のスコアは、深いところに行ければ行けるほどスコアの上昇量が増えます。

そのため、ハイスコア狙いの場合は1回の探索でなるべく深くもぐるようにします。

 

・スコア120Kの目指し方

だいたいエリア6を踏破しきれば、120K貯まります。

基本的には魔物の卵を最優先で取得。

ルーレットで魔物が1体の場合は2体になるまで振りなおす。

数値に余裕のあるエリアを優先的に消費していく。

だいたい、この3つを意識すれは5-7エリアまで行けるでしょう。

エリアは9くらいまであるようです。

 

源獣の除外効果の追加

使用するなら一括選択ですべての項目にチェックをつけるようにしましょう。

中途半端に制限しても大負けがなくなるくらいでスコアは伸ばせません。

つまり消費1000で潜って120Kを目指すか消費1750で潜って280K~を目指すかの二択になります。

 

遭遇の選択肢

ほとんどの選択肢は、上が万象の迷谷のアイテムで下が万象の迷谷に関係のないアイテムです。ちがうものもあります。

サボテンは、迷谷のスターが手に入るので上を選びましょう。