最強でんでん 4.8M 黒おたまの運用について

 最近一括ボタンが追加されました。ボタン一つで設定できる内容の範囲で処理してくれるようになりました。私はメインアカウントはポチポチして遊べるように連打しても問題ない内容にしました。遺伝子模擬試験・殺し屋の挑戦・アリーナの挑戦あたりは切ってあります。正直、サブ垢に欲しいタイプのボタンです。サブ垢で使用する場合は一日に一回押せばいいように設定しておきたいです。

 

 最強でんでんにおいて枯渇要素の一つです。課金者も無課金者も等しく皆平等に枯渇しています。主に枯渇する理由は、以下の通りです。

バックヤード施設のレベルアップ

クローン設備のレベルアップ

クローンの製造

仲間のレベルアップ

遺伝子研究の加速を行った場合

(自販機による購入)

(装備のスロットの開放)

(手紙の相手からの要求)

 

これらを放置し続けている場合は黒おたまはたまっていきます。

最近の私は、悪魔ランク6の達成が近いのでナイトメアスティードのランク5を60体準備しておこうかなと思った途端に枯渇し始めました。兵士関連で仲間のレベルアップも併せて意識し始めたのはあります。

バックヤードやクローン設備のレベルアップは控えたほうがよさそうです。