最強でんでん マイクロ世界について

序盤での役割しかなかった冷蔵庫にあらたなコンテンツが追加されました。

時空の狭間解放がトリガーのようです。

強化要素が新たに入るようです。

長い時間の放置して冷蔵庫の中を改造します。

 

胚の抽出装置

培養装置

突然変異改造モジュール

解析装置

(マイクロ世界への転送ゲート)

の5つの機能があるようです。

 

①白おたまで培養液の購入

②培養液でガチャ

③ガチャで入手できた素材で各種強化&撃破

という流れになります。

培養パックと解析装置は金曜日ごとに更新されます。

 

突然変異改造モジュールは均等にlv2まで上げると一括で均等に上昇させることができます。

 

解析装置は黒おたまor粘液or細胞を3日ごとに1定数入れると報酬が受け取れます。

黒おたまを入れるのが無難です。

粘液は魔王召喚に細胞は研究に、課金して研究をがつがつ進めていなければ、細胞を入れてもいいと思います。全部均等に入れるのとかがいいと思います。