最強でんでん 90.3M グラエン+9 星座の開放

不足美味だった接着剤が貯まって、グランドエンジニア+9になりました。

ガンマ星雲がやっと見えました。解放の手順が見えてきました。

無課金の上位勢は100M-110Mくらいのようです。

メインのほうのアカウントは、異形ランク8を開放しようとしましたが、文明構成器不足で解放できませんでした。その教訓を踏まえたサブ垢のほうが先に開放できました。

 

星座の開放

アルファ銀河は全部開放→中央も開放  イギリス神域解放までほぼ放置

中央の最後のレベルは開放しなくてもOK

 

ベータ銀河は遺伝子研究の顕微鏡座をマックスにする。

兵士のぎょしゃ座とほ座はlv59まで開放

でんでんステータスのみなみのかんむり座とかんむり座とかじき座はlv29まで開放

 

→ガンマ銀河の開放

りゅうこつ座を開放していく

 

国の探索

全部の完勝が終了しています。

ギリシャはクリティカル率アップを積むのがよさそうです。

 

時空の狭間

のんびり開放しています。

 

貴重品の覚醒

手持ちのものはほぼ覚醒が終了。

文明構成器も使い道が決定されているので、やることなし。

 

源獣

のんびり進んでいる。烙印の活用ができていません。

 

サブアカウントのほうが忙しいです。