最強でんでん 天竺の実装 がん細胞lv1

天竺が実装されました。年末年始を挟んまってでんでんのモチベーションが落ちていました。落ちすぎて、年末年始のイベントの交換を忘れて全部黒おたまにされました。戦争事務のポイント金曜日の消費分を取り逃していたりしました。が、天竺を攻略していたら若干戻ってきました。共振もlv20になったので少しバックグランドの撃破とかも進めました。記事も書きたくなってきました。天竺の実装で総合値のランキングも落ちていたのでかなり操作をおこないました。

がん細胞lv1も出せて白おたまを使用して討伐を行いました。どんなに弱くても最低100個つかえば倒せるみたいです。追撃なしで私は85個くらいで倒せました。その後、奉納でガイアを呼ぶと自販機に便利アイテムが追加されるみたいです。

 

アカウント2個運用なので、なるべく操作が最低限になるようにデイリーを行っていました。クラブの歴史を中心に種間の基本ムーブ→一括処理でデイリー受け取り→仲間の部屋の物資の受け取り→バッグからキノコを食べる

3日に一度の採掘がある場合は、採掘周りとワームホールと各種アイテムの開封を行っています。

広告は橙ピース集めだけでもすればいいのですが今はやっていません。ざーさんを倒せばデイリーの必要広告が1になるので、デイリーで入手できるチケットだけで完結することが可能です。

遺伝子研究は、探索の時間より短くなったら加速して次の研究を入れています。

 

今は、覚醒用の橙ピースが一番不足している状態です。橙ピースのメインの入手方法はアイテム開放です。体感ですが国によって橙ピースのでる確率に差がある気がしてしまっています。

 

天竺で一番大事なのはキャラレベルのアップぽいです。その他は適当でよさそうです。

使徒を撃破したい場合は孫悟空を優先的にレベルアップしたりキャップ開放するとよさそうです。周回に関しては沙悟浄っぽいです。メインのアカウントはそこそこでんでんのステータスが確保されている状態なので、こっちの経験だと記事が若干書きずらいです。国の攻略はいかに早く全地域の開放を行うかなので、ステータスが高いほど手間が少なくなります。

 

貴重品の覚醒やランクアップは祈願イベントの時に、戦力のチェックも行う。

マニュアルのレベリングはガチャイベの際に

奉納は操作が忙しいのでイベントのみ。